ぷっ♪なすび

2019年08月09日

パン!!

買い物から帰って、キッチンに袋を置いて


車にもう一つ荷物を取りに =33


アレ?しょこらがついて来てない?ドコイッタ!?


あっ!いた~っっ!!
IMG_4053
何かガサガサ音がすると思ったら・・


やられた~!!
IMG_4054
袋の中のパン!!


パン屋さんで買った、ホッカホカのチーズソーセージパンが・・
IMG_4055
半分無くなってる~!!( ゚Д゚)!!


ちょっと、ちょっと!
IMG_4058
コレ、齧ったの誰!?


おと~さんの、明日の朝のパン、半分無いじゃん!
IMG_4061
あた、あたち・・


ごめんなしゃ~い。。
IMG_4062
おと~しゃんのって、知らなかったでしゅよ~。


とっても良い匂いがしてたから・・
IMG_4064
ちょっとだけ、舐めてみよっかな~って。。


でも、そんなにいっぱい食べてないでしゅよ。
IMG_4065
ほんの、ひと口、ふた口、みっつ口・・


ちっこいお口で、パクッてしただけでしゅもん!
IMG_4066 
ほら!あ~ん!ってしても


お口の中、な~んにも残ってないでしゅし。。
IMG_4068
おと~しゃんのために、ちょっと味見してあげただけでしゅもん!!


でも・・
IMG_4070
すっごく美味しいパンだったでしゅ~♥








chocolatogether2526 at 00:01│Comments(2)食べ物 

この記事へのコメント

1. Posted by あずきママ   2019年08月09日 15:22
マジか!?って
声に出して言っちゃったよ…笑
しょこらちゃんって和の素質あり?
食いしん坊バンザーイって番組作っちゃうぞ!
2. Posted by あずきママさんへ   2019年08月10日 07:11
前から思ってた♪しょこらと和ちゃんの食欲はいい勝負(*゚∀゚*))
しょこらは我が家に来てからず〜っと、ゴハンの時は狂喜乱舞!
腹時計は正確で、少し前には教えにくる=33
朝なんて、寝てたら"犬パンチ"で起こされますから〜U^ェ^U

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぷっ♪なすび