飛び犬♪パン!!

2019年08月07日

ぷっ♪

朝、目が覚めた・・
IMG_4035
”ぷっ!”って・・なんの音?


横を向くと、しょこらのお尻が目の前に。
IMG_4036
しょ~こ~ら~!今、プッてした !?(。-`ω-)!?


ん?何のことでしゅか~?
IMG_4038
おか~しゃん、もう起きるでしゅよ~♪







chocolatogether2526 at 00:01│Comments(4)日常 

この記事へのコメント

1. Posted by mrs.bb   2019年08月07日 19:11
大丈夫だよ。しょこらちゃん😅
昔から出物腫れ物所嫌わずってことわざがあるよ。健康なしょうこだよ😄
2. Posted by mrs.bbさんへ   2019年08月08日 23:01
まぁ、その通りなんですけど(^_^;))
何も寝起きに顔の真横でしなくてもよくない?
ママのとこ、今日も大雨注意報出てたみたいだけど、大丈夫だった?
猛暑&この湿度‼︎たまらんね〜。。
あまり無理せんで体調に気をつけてd(^_^o)//
3. Posted by あずきママ   2019年08月09日 15:24
音がアルのは◯
あずきはフワフワ~とお無音で
くっさい匂いが…爆笑
4. Posted by あずきママさんへ   2019年08月10日 07:02
あるアル!思わず扇ぐ残り香の時ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あと、自分の音に驚いて走って逃げる‼︎とかね(^◇^;)=33

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飛び犬♪パン!!