5年目。とうもろこし♪

2019年08月21日

しょこらのウサギ

しょこらの新しいオトモダチ、ぬいぐるみのウサギ♥
IMG_4658
おに~たんがくれたでしゅ♪


一昨年から自宅を出て、シングルライフを満喫中の息子。


”ちーのお墓参りに行ってきた。” と、帰りに実家に顔を出してくれました。


ついでに・・しょこらに誕生日プレゼント\(*^▽^*))


大きなウサギに大喜びのお嬢さま↓
IMG_4660
このウサギ、噛むと ” ブフォ!ブフォッ!! ” と、ちょっと変わった音がして


それが気になってしょうがない様子。
IMG_4668
誰にも渡さないでしゅよ。。


隙を見て奪って・・あっちの方へポ~イ!!


お、ガルガル言いながらドタバタ・・
IMG_4662
必死に咥えて持ってきた =3 =3


と、思ったら・・
IMG_4664
チラッと、こっちを見てから


ダ~ッシュ=333
IMG_4665
おか~しゃんには、あげないでしゅよ~!!


大きいので、咥えて走るのも大変そうで・・
IMG_4667
ふ~3 ちょっと休憩するでしゅ。。


がんばってソファの上に引っ張り上げて。
IMG_4670
あたちのウサギでしゅ♥


ちょっと早めのプレゼントに、大喜びのしょこら。
IMG_4675
おに~たん、ありがとでしゅ~♥







chocolatogether2526 at 10:21│日常 
5年目。とうもろこし♪