そっくりさん♪ダッチオーブン

2020年01月28日

グリーンネックレス

雨降りの合間、お日さまが出てきたのでお庭へ。
IMG_0144
久しぶりに見張り台に立つ、お嬢さま。


くまなく辺りをチェックします !((゚ω゚=)!!(=゚ω゚))!
IMG_0146
最近、ノラニャンコしゃんが出没してるんでしゅよね~3


あたちのお庭は、荒らさせないでしゅよ!
IMG_0147
使命感に燃える、警備隊長しょこら(/・ω・)/


おか~しゃん、何をそんなに一生懸命に見てるでしゅか?
IMG_0148
だって、ホラ、見てみて~♪


秋に植えたグリーンネックレス↓
IMG_0150
お花が咲いてる~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


こんなカワイイ花が咲くんだね~♥
IMG_0153
がんばって外で冬越し中!強者✨グリーンネックレスです(*゚▽゚*)//






chocolatogether2526 at 17:00│Comments(2)お庭で 

この記事へのコメント

1. Posted by mrs.bb   2020年02月02日 11:43
わ、グリーンネックレスのお花初めて見ました。
可愛いお花が咲くんだね。
今年は何もお庭扱って無くて草ボウボウ。。
あんなにお花色々していたのに。。
今は少しお休み中です。
2. Posted by chocomom   2020年02月02日 23:20
こんばんは☆
グリーンネックレス、私も初めて植えたんですよ(^^)//
緑色のビーズみたいな葉っぱが可愛いな〜♪って。花が咲くと思ってなかったのでビックリ!
この時期、外に置いてある多肉植物の花が咲くなんて、やっぱり暖冬なんですねぇ.\(( °ω° ))/.:

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そっくりさん♪ダッチオーブン