葉っぱ・・風鈴ブッソウゲ♪

2020年09月15日

穴掘り=33

日曜日の出来事。


私が庭の草むしりをしていると


裏庭の方から、何か音がする・・
IMG_8153
あ!おか~しゃん!!


わっ!しょこら、何やってんの!?
IMG_8159
何!?


何って・・
IMG_8334
ハンティングでしゅ!!


ココッ!!
IMG_8164
ココに~っ!!


ちっこいトカゲしゃんがいるでしゅよ~!!
IMG_8335
ホリホリするでしゅっ!!


いましゅっ!
IMG_8175
このスキマにいるでしゅよ~っ!!


こっちに逃げ道ないでしゅのに・・
IMG_8336
おかしいでしゅね~??


あっ!
IMG_8191
やっぱりいまちた!!


もっと掘るでしゅよ~っ!!

IMG_8341
クンクン・・ふがっ!ふががっっ!!


も~ちょっと~!
IMG_8183
も~ちょっとで、捕まえられそうでしゅよ~っっ!!


と、こんな感じでかれこれ30分以上


穴を掘り続けたしょこらです(*゚∀゚)っ


トカゲさん、もういないからやめなさい!
IMG_8192
え~。。


なだめすかして、やっと諦めたお嬢さま。
IMG_8196
あともうちょっとでちたのに~。。


でも・・
IMG_8215
穴掘り!!すっごく楽しかったでしゅっ♪♪


そ~でしょ~ね~。。ドロダラケ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみに、この後


レンガを除けると小さいトカゲさんがダッシュで逃げて行きました!


怪獣しょこらごん♪に、追いかけまわされて大変な日だったようです(;^ω^)


それにしても・・


ここは、砂利と真砂土でけっこう固い地面なのに


まぁせっせとよく掘ったこと・・Σ(=゚ω゚=;)ビックリ!!




花壇に植えっぱなしのジニア♡
IMG_8329
朝晩涼しくなって、もりもり元気になってきました♪





chocolatogether2526 at 17:24│お庭で 
葉っぱ・・風鈴ブッソウゲ♪